1
/
5

いよいよ乗馬開始!

こんにちは!E-kan株式会社エンジニアの吉田です!


乗馬で運動不足解消? | E-kan株式会社
こんにちは!E-kan株式会社の吉田です。 リモートワークになってから約2ヶ月。ようやく環境にも慣れて来たところですが、気になり始めたのはやはり運動不足...。仕事の合間を見つけては軽く身体を動かしてはいますがやはり室内だとやれることが限られてしまう...。でも仕事後や休日の散歩やウォーキングはイマイチ気乗りがしない...。 ...
https://www.wantedly.com/companies/e-kan/post_articles/397419

昨年のGWに体験乗馬に参加した私ですが、先日乗馬クラブの担当者さんから、通常よりも割安でスタートできるU29(29歳以下限定のコース)の枠が空いたとの連絡があり、熟慮(10分程度)の末始める決心をしました!

早速今月末に初回のレッスン(オリエンテーション)があり、毎月1〜2回程度通う予定です!

ベストだけは入会時に購入必須なので初回に支払う料金に含まれているのですがこれがなかなかのお値段…(¥46,200)、とはいえ自分の体を守るものなのでしょうがないですね。

ブーツやヘルメットは都度レンタル(1000円)出来るのでこちらは追々購入していく予定です。

やってみたいという話は聞いても実際にやってる人を周囲で見たことがないので次回記事を書く際には体験レポのような形で乗馬の魅力をお伝えしていけたらなと思います!

E-kan株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings