1
/
5

2018年度バーディモバイル社員総会を開催しました!― その3 ―

その1のフィードはこちら
その2のフィードはこちら

アワードでは、経営理念を体現した社員を表彰!

盛り上がり系コンテンツの後は、2017年度のアワード授賞式。
2017年度に著しい活躍が認められた社員を表彰します。

当社のビジョン「うれしいをシェアできる仲間を増やす」、ミッション「自分の成長を、みんなの成長に」を基に、以下の3種類のアワードを準備しました。

・ベストシェア賞(個人部門):社員の中で最も「シェア」に関して貢献度の高いメンバーを表彰
・ベストグロース賞(個人部門):社員の中で最も「成長」したメンバーを表彰
・ベストチーム賞(チーム部門):高いパフォーマンスを実現したチームを表彰

どの社員が選ばれるのか、少しずつ緊張感が高まります。

若手社員が躍動!

今年のアワード受賞式は、17卒社員をはじめ、若手社員の授賞が目立ちました。
代表・中川から授賞理由の発表も。1年を通じた会社への貢献や本人の成長を思い起こすと、私も思わず涙が。。。(サプライズも特別賞にも感動してしまいました。。。)

最後は全員で集合写真!2018年度も頑張ります!

「今年度も頑張っていこう!」
新たなステージが始まる予感と共に、社員全員がキックオフを実感しました。
第一部に続いての記念写真も、みんな良い笑顔です。笑

以上、盛りだくさんの2018年度バーディモバイル社員総会の様子をお届けしました。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

さて、バーディモバイルでは、現在、新卒/中途かかわらず新しい仲間を募集しています。
「楽しそうだな」「こんな社員と働きたいな」と思ったら、ぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押してください!あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社dual&Co.'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社dual&Co.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?