1
/
5

出来立てホヤホヤのDMM.com六本木新オフィスは・・・ジャングル?!

こんにちは、人事部 小谷野です。


DMMグループは今年3月、ついに新オフィスが完成し六本木に移転いたしました!

4回に分けての大移動!第4陣の人事部は4月より六本木での勤務がスタートします。

15年間本社を構えていた恵比寿ガーデンプレイス。

慣れ親しんだ街並みや、本社が解体されていく様子を見ていると少し寂しい気持ちになります。


が!

六本木の新オフィス、すごいんです。

今までに見たことがないくらいの素敵なオフィスが出来上がりました!


新オフィスは六本木一丁目駅直結の住友不動産六本木グランドタワーの24階に総合受付があります。エレベータを降りるとそこに「DMM.com」の文字が。


この扉をくぐるとそこはまさに...ジャングル!?

たくさんの植物とキリンやライオン、アリクイなど26種の動物がお出迎えをしてくれます。

※この動物達にたくさんの仕掛けが・・・その詳細はまた今度。


続いて、カフェのようなこのスペースでは、ミーティングや商談スペースとしての使用も可能です!ウッド調ですっごくおしゃれな空間です。


そこからさらに行くと300人は優に収容できるフリーペースが。

ここで様々な勉強会やイベントが行われています!


ここにある植物はなんと・・・全部本物なんです!250種類以上植えてあるそうです。

大都会の中にジャングル・・・素敵すぎる!こんな自慢したくなっちゃうオフィス、思わず人を招きたくなっちゃいますよね。今後オフィス見学ツアーなども検討しているので楽しみにしていてください♪


<来社される皆様へ>

現在、DMMグループでは、移転の真っ最中です。

新卒説明会や各選考は、まだ恵比寿本社で行われています。

3月末まで一部の部署が恵比寿にいますので、各担当者からのご案内をご確認の上、ご来社ください。


--------------------------------------

DMMグループでは様々な職種の採用を行っております。一緒に働きたい!という方はぜひご応募をお待ちしております。

募集一覧は こちら から!

合同会社DMM.com's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings