1
/
5

【Wantedly運用】過去最多!3月のエントリー数やPV数などのデータを公開します

こんにちは。こばやしです。4月もすでに2分の1が過ぎようとしています。早いですね・・・。

毎月恒例のデータ公開やっちゃいましょう。

募集のデータ

公開募集数:3募集
総募集PV数:20155PV
総募集エントリー数:515エントリー(過去最多!!!)

これまで2年運用して初めての500エントリー越えでした。これだけ多くの方に興味を持っていただけるようになって嬉しい!

年齢層

募集を見ているユーザーの年齢層は学生が45%以上!緑色のゾーン3つが学生です。

20代社会人が30%弱!

アクセス元

Wantedly内からの閲覧がほとんどですね。

ブログ記事のデータ

公開ブログ記事本数:12本
総ブログ記事PV数:24067PV
総ブログ記事いいね!数:133いいね!

2万PVを突破しました!

年齢層

30パーセント弱が学生からの閲覧!

20代社会人からのブログ記事閲覧が40%を越えました!

アクセス元

Wantedly内からの記事閲覧は先月まで同様、多いですね。30%越え。

Google検索経由が増えて5000PV強!全体の20%を越えています。

Yahoo!経由が1000PV強。検索エンジン経由が7000PV弱!ブログPV全体の3分の1弱ですね。

3月特徴的だったのはTwitter経由のブログ記事閲覧がかなり多くなりました。理由としては

こちらのツイートがバズったからです。

フォロワー

今月は700フォロワー弱増えました٩( ‘ω’ )و  フォロワー数ランキングもさらに伸びまして

19位にランクアップしました。

4月もこの調子で頑張ります!新卒2年目のこばやしにもご期待ください。

Wantedlyだけで1000名の応募。運用で意識していたのはたった3つのことだけだった。 | ディップ株式会社's Blog
こんにちは。こばやしです。弊部署のインターンは現在ほぼWantedlyのみで求人を出しています。そしてこの4ヶ月間で1000人あまりの方から応募をいただきました。高校生が遊びにきてくれたことも何...
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/139633
ディップ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ディップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?