Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

オフィスを移転しました!

4月15日より新オフィスにて営業中!自慢のオフィスをご紹介します。

当社は4月15日より事務所を移転しました。
2017年3月の設立時から数えて、早くも3つ目のオフィスです。
エリアは変わらず道玄坂の上の方。ぜひ一度見に来ていただきたい自慢のオフィスです。
今回は少しだけ内部の様子をご紹介いたします。

  
ガラス張りの明るいエントランスでお客様をお迎えします。
フローリングの模様は、Digital Shift WaveのWave=波を表現しています!

オープンスペースは大きな窓から日差しが差し込む気持ちの良い空間です。全社会議やお客様を招いたセミナー、ケータリングを用意した懇親会に使ったり、日常では社員のランチや休憩、ちょっとしたミーティングなど、使い方はとても自由。ひな壇型のベンチ、カフェテーブルに自由に座り、会話も弾むリラックス空間です。

セミナールームの奥の緑のエリア、気になりましたか?そうなんです、芝生なんです。ちょっと遊び心で作ってみました。日向ぼっこには最適です。

オープンスペースには、カフェカウンターもあります。社員が自由に飲めるフリードリンクはこちらです。ちょっと一息いれたいときにはこちらでくつろいでいます。

会議室は大小2つ。気軽にお客様や外出中の社員とTV会議ができるように、それぞれモニタを完備しています。窓からは渋谷道玄坂が一望できます。


執務室内は、フリーアドレス。その日の気分に合わせて好きな席に座っています。壁向きの席で集中してみたり、元気のない日は気持ちの良い明るい窓際の席に行ってみたり、相談したいときは横並びに座ってみたり。荷物はすべて個人ロッカーに入れるので、それぞれ断捨離にもなると好評です。

執務室内で、軽くディスカッションをしてホワイトボードでアイデアを整理たいときには窓際のスタンディングエリアへ。会議室で座って打ち合わせをするとどうしても長引いてしまうので、ミーティングを短時間で終わらせる効率アップのアイデアです。

いかがでしたか?
とにかく開放的で明るいオフィスです。
毎日出社するオフィスですので、社員の居心地のよさと仕事のしやすさを考え、細かなところまで工夫されたオフィスです。見学に来られたお客様にも「気持ちの良いオフィスですね」と好評です。社内外問わず、いつでも人が集まりワイワイするオフィス。ぜひ見学がてら遊びに来ませんか?

株式会社デジタルシフトウェーブ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings