1
/
5

弊社として12タイトル目となる「しろくろジョーカー」の配信権取得

株式会社ブシロード様が提供している「しろくろジョーカー」の配信権取得に関する契約を締結いたしました。

「しろくろジョーカー」は累計DL数270万を突破し、まもなく6周年を迎えるタイトルです。

これまでに12タイトルの運営移管実績を持つDigital monkeyの運営ノウハウを活かし「ユーザー様にとってより長く、より楽しく」を提供し続けます。


「しろくろジョーカー」とは

タッチ操作で簡単にできる城下町育成ゲームです。
新人城主に任されたのはお城しかない寂しい領地。
「じい」の依頼をこなしつつ自分だけの城下町を作りましょう。
ゲーム操作は城下をタッチするだけで建築できます。
「GPS」機能もついており位置情報を登録すると、移動距離に応じて、建築に必要な「両」がもらえたり、「金閣寺」や「厳島神社」「大阪城」など全国各地の名所で位置情報を登録すると建物が建築可能になります。

そして全国の城主と戦う「大合戦!」

自慢の武将を鍛えて自分だけの部隊を作り、決まった時間に開催される合戦に参戦しよう。勝つと一攫千金の大チャンス!

大合戦で両を集めて依頼やGPSで新しい建物を建築しながら自分だけの城下町を作ろう!

<移管キャンペーン>

※開催期間 2020年6月1日〜
一週間ログインボーナスとして様々アイテムをお配りいたします。
内容はゲーム内で告知致しますのでご確認ください。


<Digital monkey株式会社について>

「みんなの笑顔を創造する」というミッションを達成するため、エンタメ領域においてチャレンジをしています。会社の成長と共にクリエイターも成長し続けることで、クリエイターのチャレンジが「世界中のユーザーさんを感動させ、笑顔を創る」と考えています


https://gamebiz.jp/?p=266842

Digital monkey inc.'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more