1
/
5

DIGGLEゆる~い100文字社員自己紹介!

今回は、弊社の社員のパーソナリティについて少しでも皆様に知っていただければと思い、ゆる~く弊社社員に100文字自己紹介をしてもらいました!弊社は真面目な社員が多いものの、実は皆さん愉快な方々なんです!ということを伝えたく、こちらの記事を掲載しております。

【役員メンバー】

CEO山本:趣味は映画鑑賞。最近観た某映画の「なれるかなれねぇかなんてくだらねぇこと言うんじゃねぇ!信じると言われたならそれに応えること以外考えんじゃねぇ!」というセリフに震えました。
いいものは、誰が観てもいいですね。

CTO水上:幼少期に興味本位でチャットサイトをハッキングしていたらCTOになってしまいました。好きな麻雀の役は"一発"。好きすぎて必ず一発を付けて上がることができます(?)

COO荻原:2才の娘を溺愛しています。客観的に見ても世界一かわいいと思うのですが、前職で周りに言いすぎた結果めちゃくちゃひかれたので、DIGGLEではあまり言わないようにしています。

【カスタマーサクセスメンバー】

畠山:基本、執着無く仏のような暮らしを目指しています。しかし、志とは程遠く普段は、ラーメンやウイスキー、WACKのアイドルのことを考えています。DIGGLEにWACKを布教する仲間を募集中。

梅田:ボドゲ、ワイン、日本酒等一度はまるととことんはまり続けます。新・旧東京マラソン、ホノルルマラソン完走済です。次は、ディズニーワールドマラソンを目指そうと思ってます。5年後くらいに

冨田:少し肌寒くなり、焚き火が恋しい季節になりましたね。あのパチパチなっているのを見ながらお酒をちびちび飲む時間は何物にも代え難い幸せです。共感してくれる仲間を募集中です

荒瀬:どうも、アメリカンCS荒瀬です。趣味はロードバイク。100KM走破を自慢しようとしたら、他社員が鳥取まで750KM走破していて、心折れる。前職で故郷の鳴門金時を配ってたら、『芋叔母さん』というあだ名になり心折れる

【エンジニア】

大澤:馬小屋で生まれ、水の上を歩いた後地獄から復活した大澤です。昔から直感が鋭く、ささやきのような啓示を受けます。そんな私が思うに次のフェアレディZは傑作です。皆で買おうスポーツカー。

宮川:同年代の友人の間で空前のベビーブーム。DIGGLEでもまもなくCTOジュニアが誕生。この波に乗って早く子どもが欲しいと思っている新婚エンジニアです。

伊藤:音楽のストリーミングが普及したおかげで、仕事中に聞く音楽に困らない喜びを噛み締めている今日この頃です。最近はSufyvnというアーティストのAscensionというアルバムをお供にしてます。

本田:最近、本を買うだけで読まずに溜まっていきます。自分は一体何がしたいんでしょうか?読書するやる気と集中力をください。

岡崎:CTOと釣り部を立ち上げ、現在はCOOやtwitterの中の人達と一緒に野球部を立ち上げるべく奮闘しています。どちらもコロナで活動できていませんが、開けたらやりますよ!

【営業】

松本:最近入社しました。平日でも朝イチやら夜遅くに原因不明の筋トレ病が襲ってきます。そして、毎日ビールを飲まないと気が済みません。ご飯もめちゃくちゃ食べます。病気になりそうで怖いです

玉置:小学生の頃に鍛え上げたスマブラ片手にDIGGLEに入社したものの、その鼻っ柱を見事にCTOにへし折られ早2年が経ちました。現在も共に戦ってくれる仲間を募集しています。

少しでも弊社の社風が伝われば幸いです。

弊社では様々なポジションを募集しています。少しでも興味があればお気軽にご連絡ください!

DIGGLE株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more