1
/
5

会社で美味しい朝ごはんが食べられる!第3弾DBモーニング☀~魚定食~

こんにちは!デイブレイクで長期インターンをしています、現役大学生の占部舞子です!

今回は8月のモーニングに続いて10月のDB(デイブレイク)モーニングをご紹介いたします。

1日のスタートに活力を!デイブレイクの元気のひみつ、その2。DBモーニングをご紹介します! | デイブレイク株式会社's Blog
以前ご紹介した「 DB(デイブレイク)スムージー」に続き、デイブレイクメンバーの元気を支えるひみつ、その2!福利厚生の一環である「DB(デイブレイク)モーニング」をご紹介します。 デイブレイクでは不定期にラボチームのメンバーによって食事が提供されます。今回は朝ごはんが振舞われました! 気になるメニューは ...
https://www.wantedly.com/companies/daybreak/post_articles/418791

10月のDBモーニングは【魚定食🐟🍚🥢】

お品書きはこちら!↓

(毎回お品書き黒板を用意してくださるのですが、温かみのある手書き黒板がとてもお気に入りでをひそかに楽しみにしています☺)

〇AL(アートロック)焼魚... 会社冷凍庫の在庫を使用〈フードロス削減

 熊本県天草市でとらふぐや鯛の養殖を行っている生産パートナーさんのこだわりの鯛

 業務用特殊冷凍食材「ARTLOCKFOOD」のうちの1商品であり、飲食店、ホテルなどでご利用いただいている高品質な鯛を朝からいただけるなんて、贅沢すぎ!

〇ご飯...今年の8・9月に収穫したばかりの新米 富山県産「てんたかく」


DBモーニングを作ってくださるラボチームの方々は「みんなに美味しいものを食べてもらいたい」という思いを込めて、食材選定から調理までこだわり尽くしています。

本日のメニューにおいても、モーニングのためにわざわざ新米を買い出したり、食材はオーガニックなもの、植物由来の体に優しい調味料を使用してくださっていたりと、健康的で美味しいお料理を提供。

「「「どうりで美味しいわけだ!!!!!」」」

ラボの方々いつもありがとうございます。。

最近デイブレイクに入社された社員さんも「会社でこんなものが食べられるの?!!すごい!!!」と驚いていらっしゃいました。

心なしか健康的で美味しいDBモーニングを食べた日は、いつにもまして社内が活気づいている気がします(笑) これがデイブレイクの元気のひみつ★

モーニングだけではなく、スムージーや軽食など1年を通してたくさんの美味しいものを食べることができるのは、食材選定から冷凍食材の研究まですべてを行っているデイブレイクだからこその社員特典。

以下のページでは、DBスムージーをご紹介しているので、そちらもご覧ください。

デイブレイクの元気のひみつ!社員利用率100%の大人気福利厚生、DBスムージー! | デイブレイク株式会社's Blog
デイブレイクのメンバーはみんなバリバリ働きますが、驚くほど元気いっぱいです。その元気は、どこから来るのでしょうか?今回は、デイブレイクの元気を支える福利厚生をご紹介します。 みんなの健康を支えているのは、大好評のDB(デイブレイク)スムージー!デイブレイクでは、新鮮なフルーツ・野菜のスムージーが、なんと毎日、1杯200円程の社員価格で振舞われます。 ...
https://www.wantedly.com/companies/daybreak/post_articles/407432

ただ、デイブレイクで働き始めると美味しい食べ物があるあまり、太ると言われているので、そこだけご注意ください(笑)

デイブレイク株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings