1
/
5

1日のスタートに活力を!デイブレイクの元気のひみつ、その2。DBモーニングをご紹介します!

以前ご紹介した「DB(デイブレイク)スムージー」に続き、デイブレイクメンバーの元気を支えるひみつ、その2!
福利厚生の一環である「DB(デイブレイク)モーニング」をご紹介します。

不定期開催のDBモーニング!

デイブレイクでは不定期にラボチームのメンバーによって食事が提供されます。
今回は朝ごはんが振舞われました!

気になるメニューは…

ハマグリとホタテの旨味が凝縮されたチャウダーはこってり濃厚なスープ!冷たい飲み物などで冷えた胃を温め、1日の始まりに活力をくれます!

野菜たっぷりのキッシュは野菜の優しい甘みが口いっぱいに広がる一品。

こんなに盛りだくさんで健康的な朝ごはんが社員価格でたったの500円!
なんとワンコインで食べられちゃうんです!

ラボチームのみなさんが心を込めて作ってくれたごはんに自然と笑顔が溢れます!

おいしくフードロスに貢献!

DBモーニングで使用している野菜は、無農薬や減農薬にこだわる農家さんから直接仕入れ、規格外やキズなどの理由で市場に出せない食材など。
おいしい食事をいただきながらフードロスにも貢献できる、そんな体にも環境にも優しいデイブレイクの想いが詰まったごはんなのです。

デイブレイクならではの福利厚生!

DBモーニングは、「DB(デイブレイク)マルシェ」という福利厚生サービスの一環です。
モーニングの他にも、スムージーや生絞りジュース、野菜の販売などを行っています!

DBマルシェの制度に惹かれて入社したメンバーもいるとか、いないとか……?笑
そんなメンバーのインタビューもぜひご紹介できたらいいなと思っています!

以上、デイブレイクのメンバーの元気を支えるひみつ、その2。DBモーニングでした!

それでは、おいしい朝ごはんを食べて今日も1日頑張りましょうー!

デイブレイク株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings