2020年9月29日、サイバードは設立から22周年を迎えました。そして今年より、この日を「CYBIRD Day」と呼ぶこととしました。
サイバードが掲げるVISIONは「響き合う情熱を、重ね続ける」。
サイバードで働く仲間同士、お互いがどんなことを大切に考えているのか?どんな想いを持っているのか?を共有し 語り合う場を社員の皆で作っていきたいと考える中で、そうだ、会社設立の日を社員の一人ひとりが主役となり、皆で語らい、共感したり確認したり発見したりする日としよう!と。
そして、ここで働く一人ひとりのパワーや想い、個性や知見等々の集合体がサイバードらしさ。そこで、社員の皆(=CYBIRD)の日(=Day)、「CYBIRD Day」と命名しました。
初の試みとなるCYBIRD Dayは、コロナ禍での開催故、オンラインで実施しました。これから新たにわたし達の仲間となる方々の紹介、長きに渡りその情熱を重ね続けてきてくれた永年勤続の皆さんへの感謝と表彰、そして社員全員が職種や役職や普段の業務を取っ払って、これまで交わることのなかった人同士がグループに分かれて想いや考えを語り合うグループトークセッションと、1日を費やしてのイベントとなりました(今回のグループトークをきかっけに、「これからも引き続き色々お話ししていきましょう!」という新たな輪も生まれたようです)。
まだ22歳のサイバード。これからも皆で情熱を響き合わせ、情熱を重ね続け、成長していきます。