1
/
5

creatoで働く仲間の紹介vol.11

vol.11はクリートでは若手の可児さん。若いのに超しっかりしているかに座の可児さんにインタビューをしました!

creatoに入社した決め手を教えて下さい

リモートワークが可能な点と、当初希望していた機械学習の案件を任せてもらえるという条件で決めました。

creatoでどんな仕事をしていますか?

入社後は希望通り機械学習を使用した画像処理のシステム開発を行いました。現在はアプリ開発に興味があるため、Web/モバイル/デスクトップアプリの開発を行っています。

creatoでどんな働き方をしていますか?

場所の面では、フルリモートで自宅から作業しています。時間の面では、眠い時は無理せず寝たり仕事の途中に英会話や運動を挟んだりというように、ミーティングの時間以外はかなり自由に働いています。

creatoで働くやりがいや面白さは何でしょう?

技術選定などの裁量が大きいため、新しく得た知識を仕事で実践できるところです。

creatoに入社して自分が変わったな!と思うことはありますか?

良い意味で仕事と仕事以外の境界がなくなりました。プライベートが無いという意味ではなく、プライベートの間に仕事を挟む感じでストレスフリーで働けています。



creatoメンバーの魅力って何でしょう?

一人ひとり得意なことを持っているところです。

どんな人と一緒に働きたいですか?

本質を考える習慣がある人と、自分の仕事を楽しんでいる人です。

株式会社creato's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings