1
/
5

入社式-新しい仲間たち-


この4月に、株式会社サンワにも新しい仲間が!

「初めまして!新入社員のみなさん」

と思いきや・・・。

我々先輩社員と新入社員のみなさんは初対面ではございません。

なぜなら、

内定者時代から社内アルバイトを経験できるからです。

内容は様々で、作品作りをしたり、社内アプリを使用したり、電話の取り方など

業務を経験していただきます。

株式会社サンワは内定者へのフォローが手厚いです。アルバイトの他にも社員との食事会、研修など。

会社の雰囲気を知ってもらい、

入社後のギャップを無くすこと、社員との距離を縮めるメリットがあります。

先輩社員に、お仕事のこと、プラーベートのことなど...相談することができるので、

新入社員のみなさんには好評!と採用メンバーは信じてます(そうであってほしい・・・)



内定者時代からたくさんお話して仲良くなっていますが、

この日はピリリとみなさん緊張している様子・・・。

弊社では、入社式にそれぞれの配属が決まります。

みなさんの社会人としての一歩を見守ることができ、社員一同嬉しい限りです。

リハーサルをしたかいがあって、本番はばっちりです。

私もつられて緊張しました...。


新入社員2名は、恥ずかしいとのことなので、お顔はにこちゃんで隠しております(>_<)

(社員のプライバシー全力守り隊!)

これから新しいメンバーと働けることがとっても楽しみです!!


最後は採用メンバーとパシャリ!!これから一緒に頑張ろうね~

株式会社サンワ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings