1
/
5

CEO石井敦がKONAMIにてゲームにおけるブロックチェーンの可能性について講演しました

もともと、ゲーム開発会社だったクーガー。
トップセールスのスマホゲームやFFシリーズの製作に携わるなど、実はゲームと非常に深い縁があります。Connectomeのバーチャルヒューマンエージェントを開発しているエンジニアの多くが、昔はゲーム開発をしていたメンバーです。

1月30日(水曜)にKONAMIさんからお招きいただき、CEO石井が社内向け勉強会でゲームとブロックチェーンの可能性や、ブロックチェーンの基礎や最新動向についてお話させていただきました。

参加者は異例の大人数となり、多くの皆さんから真剣に積極的にご質問いただきました。
エンジニア職の方だけでなく、マーケティングやプランナーなど幅広い職種からご参加いただき、ブロックチェーンへの興味の高さが伺えました。

KONAMIの皆さま、ありがとうございました!




クーガーでは、エンジニア領域のメンバー(インターン含む)を大募集しています!

ゲーム企画者必見!未来の人型AIアシスタントのキャラクターAIアーキテクト
世界中のクリエイターを熱狂させる人型AIアシスタントのSDK開発エンジニア
NHK番組にも出演した人型AIアシスタントのアプリケーション開発エンジニア
ブロックチェーンを使ったサービスのオフチェーンコンピューテーション開発エンジニア
NHK番組にも出演した人型AIエージェント開発の裏舞台に関われるインターン

2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings