1
/
5

2020年3月、横浜校が開校しました!オープニングスタッフ募集中!

こんにちは、とんでもなく久々の投稿で、時の流れの速さに驚愕している、いやもはや戦慄している、採用担当の根津です。

さて今回は、めでたいご報告です。

私たちの3つ目の校舎、Coto Japanese Academy 横浜校がオープンしました!

昨今の情勢により遅れまくる物流と工事を乗り越え、前日の夜遅くまでジャージで荷物を運んで埃まみれの机を掃除し、無事開校にこぎつけたのは、横浜校マネージャーに就任した佐々木むつきさんです。

そんな彼女が、ともに横浜の日本語教育を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集中です。

校舎の成長にゼロから関わる大チャンス。ご応募お待ちしています!


★横浜校マネージャー・佐々木より

日本語の上達は、その人達の人生を今より一層豊かなものにします。
それだけたくさんの人を幸せに出来るチャンスがある仕事です。
少しでも興味がある方は、是非一度遊びに来てくださいね。 
スタッフ・講師一同、心よりお待ちしております。

Coto World 株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Coto World 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?