1
/
5

2022年9月 浴衣の会

堀商店は子ども達・ファミリーを楽しませたい、喜ばせたい方々がお客様。ご満足頂けるように日々アンテナを磨いて、商品の品ぞろえ、提案接客を磨いています。

そんな堀商店はイベントのプロとして、社内イベントもスマートに楽しく行うのがポリシーです。
コロナ禍の状況になる前は年に1度の社員旅行を社員で企画。その他にも春はお花見、夏は流しそうめん、冬は町内会の餅つき大会を堀商店を会場に開催するなど、季節感を大切にした様々な社内イベントを行ってきました。イベントの種類によりますが、雇用形態にかかわらず、家族も参加可能にしてみんなで楽しんできました。

足元、ようやく感染対策に配慮しながらイベントが再開されてきた世相の中、堀商店も久しぶりの社内イベントを開催しました。それが浴衣の会です。

取締役の堀耀巴が趣味の和裁で手作りし、何年もかけてメンバーにプレゼントしてきた浴衣を着て、徳川園ガーデンレストランにて開催しました。記念に写真と動画を残すためにカメラマンさんに来て頂き、皆で楽しい思い出を残しました。

浴衣の会の様子:https://youtu.be/75WBsUb3Mo8

へー…こんな社風、いいかもな…と思ってもらえたそこのあなた。気軽にメンバーに会いに来てください。ざっくばらんにお話ししましょう。ご連絡をお待ちしています。

株式会社堀商店's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings