1
/
5

Senyouタイ出張【後編】ミャンマーメンバーと観光模様をお届け

皆さんこんにちは!前編に続きデザイナー寺島から出張レポをお届けします!

タイ出張の目的であるキックオフはすでに終わっておりますので、野郎どものただ楽しんでる様子をご覧ください😂

まずは名所めぐり

朝からミャンマーのメンバーと一緒にバンコクの名所を巡ります。大仏や寺院を訪れ、歴史と文化に触れる時間となりました。

建造物の歴史を感じることができ、すべてが神々しく見ていて圧巻でした。


(顔つきが完全に旅行観光客ですね。とてもビジネスをしにタイに来たとは思えません。ほんと楽しかった。)

(弊社のCEOとCPOです。完全に旅行観光客です。)

トゥクトゥクに乗る

バンコクの代表的な交通手段、トゥクトゥクに乗って街を巡ります。風を感じながらのドライブは、まさにタイならではの体験!

ジャパニーズフードも堪能

昼食は日本食を堪能しました。ラーメン最強。

ミャンマーのメンバーも日本食が好きで、楽しい食事の時間となりました。

最後の夜はショッピング。そして晩餐。

最後の夜は、バンコクのショッピングエリアでお土産を購入。ミャンマーのメンバーと一緒に、楽しいショッピングタイムを過ごしました。

連日連夜全員で集まって美味しいご飯と楽しい会話で最高なひとときでした。まさに美酒。

タイ出張レポは以上となります!締めの悪い内容となりましたが楽しさだけは伝わったかと思います。

本当の最後になりますが、こんなゆるい雰囲気を醸し出した内容でしたが、日頃私たちがビジネスに向き合う姿勢は愚直で泥臭いです。

営業、開発、デザイン、マーケ、事業企画などさまざまな「戦友」が弊社には集まってきています。

私たちは事業課題を持ち人的リソースを欲する企業様と、専門職フリーランスをマッチングするお手伝いをさせていただいてます。

さらに会社の規模も大きくし、多くの方々を巻き込んでビジネスと向き合い続けていきます。

そんなSenyouに興味を持ち一緒に働いてみたい方がいらっしゃれば👇話を聞きにいきたい👇からご応募お待ちしております!

ご自身の社会貢献と自己実現の両方を追い求めたい方はぜひ一緒にビジネスしましょう!

ではでは〜。


株式会社Senyou's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings