1
/
5

【案件選択制度】

50歳以降のキャリアプランのエントリーでも書かせていただきましたが、弊社では社員のキャリアプランをとても大切にしています。

また、それ以上に人を大事にしています。

向上心の強い人
ワークライフバランスを大事にしたい人
ライフイベントを迎え働き方を変えたい人
技術を突き詰めたい人
コミュニケーションを活かして働きたい人
マネジメントに進んでいきたい人
お給料アップを優先したい人

他にももっと色んな人がいますが、人を見ずにただ資格を取れとか、現場営業をしろとかは絶対に言いません。

キャリアプランの前に、その人を知ってライフプランを立てて、その上で初めてキャリアプランだとおもっているからです。

スキルアップを望んでいる人には私(業界営業経験20年)、営業(エンジニア+営業経験通算40年)、営業(エンジニア35年+営業5年通算40年)の最前線で活躍している超々ベテラン勢が、社員一人一人の希望に基づいて一緒に案件選定を行います。

ちなみに弊社はまだ起業して5期目ですが、各営業が今までの人生、合計100年かけて開拓してきた超優良顧客と超優良案件が星の数ほどございます。会社の新しい古いは全く関係ありません。

今まで会社の営業力がなく案件が選べなかった人、やってる仕事の割りにお給料が低かった人(面談で何度も引き渡されるような案件はその分中間マージンが発生して、顧客が求める事と自分の給与のギャップが激しくなります)、ほとんどが大手SIerさんや元請直の弊社で一緒に理想の働き方を実現していきましょう!

株式会社トライクアル's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社トライクアル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?