1
/
5

今よりもさらに人生を面白くする方法

みなさん、こんにちはステップ代表の中野です。


皆さんの中にもいませんか?

「なんか毎日ツマンないなぁ、、」

「なんかおもしろいことないかなぁ、、」

自分から何か行動しないといけないとわかっていても、ただ流される毎日でぶっちゃけ変化がない。


それヤバいですよ!

多分10年後も同じこと思っていて何も変わっちゃいない。

そしてきっとその時アナタは無意識に誰かのせいにしていることでしょう。

「だって自分は何も悪いことしてないのに。。」

「ただ毎日言われたことちゃんとやって業務まわしてたのに。。」


悪いことしないから良い人生になるというものではありません。

もっと圧倒的に善いことを自分起点でやりましょう。


きっとね。本当はわかってるはずなんですよ。

ただ安定という言葉を変化なしがいいことと捉え、さっきの未来にしがみつこうとしている。


もっと色んなことに挑戦して自分の世界を広げよう。

誰かをもっと笑顔に出来る人間になろう。


自分の殻の中に閉じこもっていては、自分の小さな世界だけで生きようとしては本質からどんどん外れてしまってまわりに害を与える人間になってしまう。

何故ならこの世界はアナタの中の小さいルールより、この大きな世界のルールが優先されるから。


いくつになろうが、どんなポジションにつこうが、挑戦をやめた時点で人としての成長も止まる。

待っているのはさっきの何も変わってない未来です。


しょうもないことを毎日繰り返していてはしょうもない未来しか作れない。

自分の可能性の上限を決めるのは自分。

このコロナで色んなことが浮き彫りになってきた世界で、

求められているのは+αを自ら作っていける存在。

自ら考え、自ら学び、自ら成長し、結果を出し、自分もまわりもhappyに出来る人間。

それこそが挑戦している人間ということです。


可能性は無限。

せっかくならおもしろい人生を歩もう。



株式会社ステップ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings