1
/
5

3/28 お花見日和に新宿御苑散歩

都内有数のお花見スポットとしても知られる新宿御苑。昨年2021年12月に新宿に移転したFracta Leapの本社オフィスは、そんな新宿御苑のすぐ隣にあります。
オフィス移転をして初めての春。開花状況と天気、そしてコロナ禍なので混雑状況なども見極めて、3/28(月)のお昼にみんなでお花見(散歩)に繰り出しました。

10:45〜 出発

開花直前の先週は天気が崩れたり真冬並みに気温が低下するなど開催が危ぶまれましたが、当日は晴れて暖かく、まさにお花見日和でした。


舞散った桜にも風情があります。


桜と飛行機雲とFracta Leap。


目線の高さに広がる桜にテンションが上がった一枚。


全員でも記念撮影を行いました。コロナ禍でなかなかオフラインで集まる機会が少なかったため、久々にみんなで集まることができました。


12:15〜 帰社&ランチ

コロナ禍でのお花見なので、桜を眺めながらの飲食は控えました(そもそも新宿御苑は、シートを引いたり、酒類の持ち込みに対して制限があります)。

新宿御苑の桜の余韻に浸りながら、帰社してランチをしました。
(社内でも気を抜くことなく、手指消毒・マスク・サーキュレーターによる換気強化などを実施したうえで開催です。早く気軽な生活が戻ってきて欲しいですね。)

オフィスの中も、会話と笑顔で満開でした🌸

Fracta Leapでは、一緒に社会課題に挑戦したいメンバーを募集しています。
ぜひ次回は一緒に、新宿御苑の桜を見に行きましょう!

Fracta Leap's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings