1
/
5

【人事ブログ】管理部の取り組み。新しい制度など!

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

本日のお昼のニュースでAGRISTが紹介されました!
夕方のニュース情報番組 イブニング宮崎でも紹介していただく予定です。
宮崎在住の方はぜひご覧くださいね(/・ω・)/

さて、本日は管理部の取り組みについて。

実はわたくし、火曜日にコロナワクチン接種の1回目を受けてきたのですが、
昨日は副反応の発熱と腕の痛みがひどくお休みしていました( ´:ω:` )

AGRISTではコロナワクチン接種によるお休みを設けているので
有給を消化することなく安心してお休みすることができました!

人事・労務・経理など、会社運営に関することは管理部が行っています!
管理部では会社運営とのバランスを考え、できるだけ福利厚生・休暇を充実させるべく
定期的にMTGを行いながらスピード感を持って対応
しています。

新しい取り組みとして、毎週水曜日を「ノー残業・リフレッシュデー」とし
定時退社を促す運動を開始しました(●´ω`●)

「しっかり休んでしっかりパフォーマンスを上げる!」を目的に導入した取り組みです('ω')ノ

給料を上げる、手当を増やすなどは財務的な観点からどうしても慎重になりますが、
社員が幸せに働ける環境を整えるべく、日々頑張っていきます<(`・ω・´)

「自分の経験を活かして活躍したい」
「仕事内容にやりがいは感じているけどワークライフバランスがとりにくい」
などの悩みがある方は、ぜひAGRISTに応募してみてください♪

では!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more