「世界一上がる!ローストビーフを。」をコンセプトに、D2Cブランド「THE ROAST BEEF」を2020年にリリース。
大切な人との特別な時間を一生の思い出にするために、私たちは何ができるのか。
その実現のために、全国の畜産農家を訪れ、厳選したお肉を仕入れながら、美味しさを追求。
味へのこだわりはもちろん、パッケージデザインや体験にも力を入れ、商品が届いた瞬間から食べ終わるまで、何度も気持ちがアガるブランドを目指します。
そんな中、D2C事業部では【ECプランナー募集】を募集しています!
自社ECサイトを中心に、楽天やAmazonなどのモール型ECサイトの運営。
ただ商品を販売するだけではなく、お客様が「THE ROAST BEEFで買い物をする意味」や「またここで買い物をしたい」そう思ってもらえるようなショップづくりを一緒にしていきたいと思っています。
また、ECサイトの運営だけでなく、お客様と直接触れ合う場を設けたり、デジタルとアナログの両方を活用したアプローチを行うことも、私たちのこだわりの一つです。例えば、オンラインだけでは伝わりにくい温かみを、手書きのメッセージカードやお手紙でお届けしたり、オフラインイベントを企画して実際にお客様と交流する場を作ることで、単に「買い物の場」ではなく、お客様と心のつながりを感じられるブランド体験を提供したいと考えています。
●具体的な業務内容●
・EC運用、施策、企画作り、オフラインイベント企画、SNSマーケティング、その他
そんなD2C事業部を盛り上げてくれるメンバーを募集中です!
ぜひ説明会、またインターンもまだまだ募集中です!
メッセージお待ちしております!
説明会詳細▽
日時:3月22日(土)14:30-16:30
会場:東京都世田谷区三宿1-6-3マイルストーンビル2F
※D2C事業部は東京勤務ではなく「名古屋勤務」となります
ご質問等いつでもご連絡ください。