3月、サーカスケータリングを卒業するスタッフたちを送り出しました。
デクノバースは、多くの大学生スタッフに支えられています。
写真に写っているのは、この春から新社会人として新たな一歩を踏み出したメンバーです😊
入社1年目で何も分からなかった私に、一つ一つ丁寧にたくさんのことを教えてくれました。本当に何度も支えられてきた存在です。
とにかく仲が良いのも、私たちの特徴のひとつ。
スタッフ同士で卒業旅行に行くほど、日常から強いつながりが生まれています!
3月末には、後輩スタッフも勢揃いし、送別会を開催しました🌟
サプライズで用意したのは、写真付きのビッグケーキ!!
代表の平川が自ら運んで入場し、会場は盛り上がりました🥳
寂しさはまだ残っていますが、今はそれぞれが新しい場所で挑戦を続けています。
個性豊かなメンバーたちが、それぞれのフィールドで輝いていくことを心から願っています!