1
/
5

【新商品開発に密着vol.2】スーパーマーケットトレードショーに潜入!

皆さんこんにちは!株式会社giobaiのページをご覧いただきありがとうございます。D2C事業・広告代理店業・SNSマーケティング事業の3本柱を展開して事業を拡大し続けているgiobaiグループ。


日用品、美容品、家電と様々な業界でブランディングに挑戦し続けているgiobaiグループが次に目を付けているのは実は食品業界!!


グループとしても初の挑戦なので私も今からワクワクが止まりません!


前回、Mさんの開発会議での提案で、「スーパーマーケット・トレードショー2022」に情報収集に千葉にある幕張メッセまでお邪魔してきました!


前回記事⇒新商品開発vol.1はこちら↓

【新商品開発に密着vol.1】新商品の企画会議にお邪魔してきました! | 株式会社giobai
皆さんこんにちは!株式会社giobaiのページをご覧いただきありがとうございます。D2C事業・広告代理店業・SNSマーケティング事業の3本柱を展開して事業を拡大し続けているgiobaiグループ。 グループとしても初の挑戦なので私も今からワクワクが止まりません!今回はそんな新商品の開発会議にお邪魔させていただきました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_9821083/post_articles/385320



今回の記事では「スーパーマーケット・トレードショー2022」の様子をご紹介します!giobaiグループでは、食品業界にチャレンジするのは初の試みなので、情報収集にやってきました!

そもそもスーパーマーケット・トレードショーは、スーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。


出展者の新たな販路やビジネスチャンスにつながる場として、全国のスーパーマーケットを中心とした小売業をはじめ、卸・商社、中食、外食などから多数のバイヤーを対象に開催されています。

さすがに、国内最大級の展示会だけあって、会場に入るとすごい人!そしてすごい広さ!!企業ブースからのぞいていきました。




来場者に関心をもたせるような工夫も随所にみられました!

宮下社長もMさんも色んな事が吸収できたので、また持ち帰って現状の案をブラッシュアップしようとお話しされていました。

色んな企業さんとご挨拶もさせていただきました。



今からどんな商品ができるのか、私もすごく楽しみです。

皆さんもリリースまで一緒にこの記事で商品の完成を追ってくださいね♪


ご興味がありましたらコーポレートサイトへ!

皆様からのご連絡お待ちしております。

弊社コーポレートサイトはこちら
https://giobai.co.jp/

株式会社giobai's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社giobai
If this story triggered your interest, have a chat with the team?