1
/
5

メンバー紹介(Tさん)

皆さん、こんにちは!今日は、バウンスではどんなメンバーが働いているのか?を知っていただくためにも、メンバー紹介を実施したいと思います!まず第一弾はTさんです!

Tさん、自己紹介をお願いします!

はじめまして!Tと申します。子供時代から、ものづくりが好きで、小さな折り紙でツルを作ったり、裁縫をしたりして遊んでいました。最近は家にいる時間が増えたので、YouTubeで面白い動画を探したり、友達や自分にネイルをしたり、好きな映画を観ています。やりたいことには、考えるより、行動するタイプだと自分で思っています。大阪出身、三人兄弟長女です!

元々はどんなお仕事をされていましたか?

ネイリストで2年ほど働いた後、ECサイトの運営スタッフをしていました。仕入れから個人でやっている会社なので、季節によるトレンドや、流行りのものにアンテナを伸ばし、売り上げに繋がる商品を探していました。主な業務は画像編集を担当しており、背景の切り取りや、色素調整、キャッチコピーを考えて同じ商品を取り扱っている店舗と差別化できるように意識して制作していました。

なぜエンジニアを目指されましたか?

前職で多様なECサイトを見ていくうちに、HPのデザインや、中身の仕組みなどに興味をもったのがきっかけです。趣味で、自分が描いたイラストのHPを制作した時に、とても楽しく、この仕事がしたい!もっと深く知りたい!と思うようになりました。

将来どんなエンジニアになりたいですか?

今までの経験も活かし、クライアントのニーズを120%引き出せるエンジニアになりたいです。

休みの日は何をされていますか?

友達にネイルをしたり、ご飯を食べに行ったりしています。予定がない日は一日中家でNetflix、YouTube鑑賞しています。

以上、Tさんの紹介でした!今後もメンバー紹介を随時実施していければと思います!
バウンスは明るくて前向きなメンバーが揃っています!そんな仲間と一緒に働くことに興味がある方はぜひお話を聞きに来てください!

株式会社バウンステクノロジー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社バウンステクノロジー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?