1
/
5

就活に迷っているなら資格取得から!介護職員初任者研修無料キャンペーン

皆さま、こんにちは。株式会社ポートエモーションです。

今回は、弊社でスタートした「介護職員初任者研修無料キャンペーン」のお知らせです!
こちらのキャンペーンサイトも、ぜひチェックを!

◆大学生30名を対象に介護職員初任者研修の受講が無料

若手人材の不足に悩む介護業界への貢献を目的に、
大学生を対象とした介護職員初任者研修30名無料受講のキャンペーンを開始しました。

一人でも多くの学生に、介護の仕事に興味を持ってもらいたい。

新型コロナウイルスの影響で、新卒の採用を取りやめる企業も出ている中、
少しでも悩んでいる学生さんの手助けになりたい。

そんな想いで立ち上げた取り組みです。

◆就活でよくあるお悩みを解決するきっかけに

たとえば、以下のようなお悩みありませんか?


志望業界を選べない・迷っている
業界研究で色々調べたし、情報も集まったけど、たくさんあり過ぎて迷う…

→志望業界を判断する決め手になります!


介護職に興味はあるがイメージが湧かない
仕事内容はなんとなくでしか知らない。でもインターンはハードルが高いな…

介護職の体験ができます!


自分の強みが見つからず自信が持てない
自己分析しても強みがなかなか思い浮かばない。自分に自信が持てないなぁ…

→資格が明確な「強み」になります!

◆キャンペーンの対象となる方

2021年3月 大学・専門学校卒業予定の方

※介護業界以外への就職をご希望の方も対象です。
※就職活動の結果を問わず、研修費用は当社で負担させて頂きます。
※通学制 計21日+修了式1日に参加できる方が対象です。


学生さんたちが資格取得を通じて、自らの強みを見出し、
前向きに就職活動へ向かえるよう、精一杯サポートしていきたいと考えております。
納得できる仕事選びのきっかけになれば幸いです!

▽講座の詳細、よくある質問については、こちら▽
https://syoukai-port.net/qa/event.html

株式会社ポートエモーション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings