1
/
5

ポートエモーションが考えるアフターコロナ

みなさん、こんにちは!株式会社ポートエモーションです。

今回は、アフターコロナをテーマにスタッフさんへの感謝の思いと
今後の対策について代表の髙橋に語ってもらいました。


髙橋・今年入社の神野でツーショット。新たな仲間が加わり、期待を込めて、研修の毎日です。

スタッフさんに敬意と感謝を

緊急事態制限が解除されました。

まずは、この大変な状況下で、身の危険を感じつつも、
現場で命を預かる仕事をしてくださっているスタッフさんには頭の下がる思いです。

敬意と感謝しかありません。

だからこそ、頑張って働いてくれているスタッフさんが安定した生活を送れるよう、
手厚いサポートで、これからも応援していきます。

コロナ収束後は、世の中が大きく変わり「立て直そう」という
雰囲気が強まるのではないでしょうか。

弊社としても現在の対策を継続しつつ、具体的な取り組みを模索していく考えです。

今後も「スタッフさんの働きやすさ」を軸にしたサポートに変わりはありませんので、
安心して働いていただければと思います。
新たなコーディネーターも4月より加わりました。よろしくお願い致します。


この春入社した新人の神野も早く一人前になるため、頑張っています。

社内研修の開催について

現在、秋頃からの研修再開を考えていますが、
今後の状況により開催を適時お知らせしてまいります。

海外の状況を考慮すると、緊急事態宣言が解除されても安易にスタートしない、
というのが弊社の結論です。

開催も対策を講じながらという形になりますので、
皆さまにはご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

株式会社ポートエモーション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings