1
/
5

「社会人になる前の準備期間」に、お風呂屋さん最前線での経験を。インターンシップ2022 募集中!

こんにちは。温泉道場リクルートチームの馬部です。

今夏、温泉道場の公募制インターンシップでは、多くの方にご参加いただくことができました。興味をもってくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

この数年間で、生活スタイルや価値観も否応なしに変化してきたように感じます。先の予測がしづらいVUCA(ブーカ)の時代を過ごす学生の皆さんとお話するなかで、インターンシップの在り方・捉え方も同じように変化していることに気づきました。

人それぞれ。なりたい姿は違うと思います。温泉道場が掲げている「地域で活躍する人材の輩出」も人によって捉え方が変わります。

・経営者になりたい人
・好きを活かして活躍したい人
・心に残るようなサービスを提供したい人
・クリエイティブな領域で活躍したい人

また、時を経て目標が変わることも当然あると思います。到達したい目的地が違ったとしても、外的環境は同じ。そう考えると変化の多い時代を、軽快に歩んでいくためには「自分で考え・実行する力」「環境が変わっても応用の効くスキル」が必要だと感じます。

このような思いから、インターンシップ第二弾では、「社会人になる前の準備期間」に、より濃密な経験をしていただくことを目指していきます。

「就活に役立つから」という側面だけではなく、他企業さまとも比較していただいた上で、ご自身の時間をどのように使うか選択してほしいと考えています。

募集はこちらから

株式会社旅する温泉道場's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社旅する温泉道場
If this story triggered your interest, have a chat with the team?