1
/
5

初!対面キックオフ -フルリモートメンバーが一同に恵比寿に集まり、ALL HANS MEETINGを開催-#イベントレポート

ご覧頂きありがとうございます!Kyun株式会社CEO奥本です。

「Kyunjoy your life.一人でも多くの人が自分の心にキュンとした人生を」

弊社は上記をミッションに掲げ、正社員2名+複業メンバー13名で構成された会社です。

普段は全員がフルリモート・フルフレックスで働いており、直接顔を合わせて働くことはないため、今回は親睦会も兼ねて2022.10.30に「キックオフALL HANS MEETING@恵比寿」を開催しました!

今回初めて顔を合わすメンバーも多かったのですが、社風FITを大切に採用を実施している弊社では、全員が瞬時に打ち解け、終始和気あいあいあとした時間を過ごすことができたので、今回はその様子をお届けしたいと思います!

Agenda

  • 写真撮影
  • ALL HANDS MEETING(3Q振返り/今期こだわること/9月入社Ryoさん自己紹介)
  • 飲み会🍻

1.写真撮影

まずは、僕とRyoさんの写真撮影。普段は大阪で完全リモートで仕事をしているRyoさんも今回のキックオフのために上京をし撮影会を実施!

Kyunの現在のメイン事業であるエージェント業では、候補者様とのやり取りをオンラインで行っているため、我々の写真をオープンにし安心感をもってもらうことを目的に撮影を行いました。





コブクロのようなエモい写真もとれました(笑)

2.ALL HANDS MEETING

続いて、恵比寿のオフィスへ移動し、業務委託メンバーと合流!

普段は各チームごとにWeeklyMTGは行っているものの、全体で顔を合わせて会話をすることはほとんどないため、今回の場をもって、前Qの振返りと今Qの戦略を議論し、普段離れて仕事をしているメンバーへ共通認識を持ってもらう場としました。


お互いの自己紹介を終え、3Qの振り返りと4Qの戦略会を実施。


3Qは激動の3ヶ月ではありましたが、10月の面談多数実施や、副業からのお試し転職決定者がでるなど、結果が実り始めたQとなりました。

また、4Qのテーマは「結果にコミット」を掲げ、それぞれのチーム(ソーシングチーム・パートナーチーム・採用チーム)の戦略やコミットメントポイントを共有。

そして、最後にRyoさんの自己紹介プレゼンを実施。

これまでの経歴やなぜKyunに入社を決意したかを発表してもらいました。(この様子は追って別ストーリーでお届けします!)

3.最後は飲み会🍻

お待ちかねの飲み会へ移動!ここまでのパートでは仕事上の会話が多かったため、ここからはみなさんの人となりやお互いのことを理解してもらう時間へと突入!1次会、2次会、3次会、、とTOTAL5時間ほど飲んでおりました(笑)


顔出しNGな業務委託メンバーもいるため、このような形ですみません(笑)

美味しいお酒と料理で、終始笑いの絶えない飲み会の場となりました。

このような形で、Kyunでは自律した少数精鋭メンバーで、ミッションを遂行すべく日々邁進しております。引続き、正社員・業務委託メンバーを絶賛募集中のため、ご興味がある方はぜひ↓よりご応募よろしくお願いします!

Kyun株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings