1
/
5

トラストワンが望む人材、望まない人材

【トラストワン】新たな未来を創る人材を求めて

トラストワンは、革新的なテクノロジーと最先端のサービスによって、常に顧客の期待を超えるソリューションを提供し続けています。私たちは一流の人材を集め、チームとして協力し合いながら、ビジネスの課題に挑戦し、成果を出していくことを大切にしています。

私たちが求める人材は、こんな方です。

  1. 新たな技術や知識を取り入れられる方: 常に進化し続ける業界において、新しい技術や知識を取り入れることに積極的な人材を求めています。技術の進歩に敏感であり、最新のトレンドやベストプラクティスを追い求める方々と一緒に働きたいと考えています。
  2. 学習意欲が高く、成長に努める方: 私たちは失敗を恐れず、挑戦し続ける文化を大切にしています。未知の領域に飛び込み、自ら学びながら成長していける方々とともに、チームとして共に成果を上げることを目指しています。
  3. 新たな技術をお客様への提案に活かせる方: 私たちはお客様のビジネスに対して最適なソリューションを提供するため、常に新たな技術を研究し、それをお客様に提案しています。革新的な発想とクリエイティビティに溢れた方々と共に、お客様の課題を解決し、新たな価値を創造していきたいと考えています。
  4. 変化を恐れず、失敗にめげない方:困難な状況でもめげずに前向きに取り組み、変化を恐れず、失敗や挫折から学び、次に繋げることができる方々を求めています。失敗を恐れず前向きな方々と共に、チームとして成長していきたいと考えています。
  5. 逆境を楽しめる方: ビジネスには常に新たな挑戦と逆境が伴います。困難な状況を楽しみ、そこからチャンスを見出し、積極的に解決策を見つけ出すことができる方々と共に、一緒に仕事を進めていきたいと考えています。
  6. 現場が好きな方: 私たちは現場での実践に重きを置き、理論だけではなく実際の現場で価値を生み出すことを大切にしています。現場での経験を重んじ、実践的なスキルを持っている方々とともに、効果的なソリューションを提供していきたいと考えています。
  7. 海外とのやりとりや協働を楽しめる方(未経験者も歓迎、語学力不問): 私たちはグローバルな視点を持ち、海外との連携や協働を積極的に行っています。国境を越えたチームワークが求められる環境で、異なるバックグラウンドを持つ方々とのコミュニケーションを楽しめる方々を歓迎します。未経験の方も、積極的な姿勢と学習意欲があれば、チャンスを提供します。

私たちが望まない人材もあります。

  1. ルールや規則が細かく定められていないと不安な方:トラストワンは柔軟な働き方を尊重し、自己裁量を重視しています。細かいルールや規則が定められていない状況でも、主体性を持って業務に取り組むことができる方々と共に働きたいと考えています。
  2. 失敗したくない方や自分のできることにとどまりたい方: 私たちは挑戦し続け、失敗から学ぶことで成長しています。失敗を恐れず、新たなことに積極的にチャレンジできる方々とともに、ビジネスの成果を追求していきたいと考えています。
  3. 計画や予定に即して働きたい方、想定内の範囲で働きたい方: 新しいものに挑戦し続ける私たちは変化の環境の変化に直面することもあります。柔軟性と適応力が求められるため、計画や予定に縛られず、臨機応変に業務に取り組むことができる方々を歓迎します。
  4. 多様なバックグラウンドの人たちとのやり取りが苦手な方: 私たちは多様性を尊重し、様々なバックグラウンドを持つ人材が集まっています。異なる視点や意見を持ち寄り、チーム全体の創造性とイノベーションを促進しています。異文化や異なるバックグラウンドの人たちとのコミュニケーションが苦手でない方々とともに、より豊かな環境を築いていきたいと考えています。

トラストワンは、常に成長し続ける会社であり、私たちの成功は優れた人材によって支えられています。もし上記の特徴に共感し、私たちのビジョンに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。私たちはあなたとともに、新たな未来を創るための道を歩んでいくことを楽しみにしています。

株式会社トラストワン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings