1
/
5

【WEBディレクター】有給休暇の申請できる?

一般の会社員の方に話を聞くと、有給休暇が何十日も残っているが消化できないという話をよく聞く!

家庭の事情やプライベートで休みたい時は必ず発生するはず。
そんな中、有給休暇を申請すると上司が何か言ってくるとか、同僚がこんな時に休むなよみたいな感じになったりすると聞いた時は衝撃でした。

申請したら休むことができるはずの制度なのに、何のための有給休暇なんでしょうかね?

ビッグオアシスでは、事務から今年の有給休暇消化してないので使ってくださいと言われます!笑

そもそも少人数でやっているので圧倒的に忙しくて休んだら大変やけど、全員がカバーしてくれます。
もちろん休み明けは仕事が大変ですけどね!

どんなけ忙しくても休める環境の方がメリハリがあって良くないですか?
忙しすぎて休めなかったら、いつか限界が来ます。
最初は良くても、体が段々と悲鳴を上げてやがて倒れる・・・

会社の為に働くのは良いですが、自分の体がボロボロでは意味がないですよね!

ビッグオアシスでは、休みやすい環境で仕事の時はバリバリ頑張って、休む時は休むと切り替えがやりやすいと思います。
身を粉にして働く時代は終わりを告げています。

本当に大事なのは自分自身です。

自分の体がリフレッシュできて余裕があるからこそ、仕事に集中できたり効率が良くなります。
休みたい時に休めて、やりがいのある仕事を素敵な仲間と一緒にやっていきませんか?
やる気溢れる方の応募をお待ちしております。


株式会社ビッグオアシスでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ビッグオアシス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings