1
/
5

【#拠点紹介】福岡へ開発拠点を新設しました!!


サックルの最新ニュースをお届けします。
2023年6月。福岡に開発拠点を新たに開設いたしました!

サックルは、東京に本社を置き、仙台・日南(宮崎)・鹿児島と地方に拠点に構え
この度、九州一の大都市、福岡へ開発拠点を新設しました。

今回は新オフィスを写真ともにご紹介いたします!

場所は、赤坂駅から徒歩4分

住所はこちら。

福岡県福岡市中央区赤坂1丁目15-33 ダイアビル福岡赤坂2F

交通の便も良く、天神エリアにも近いため、仕事帰りのショッピングやグルメは充実。


さて、オフィスの様子を見ていきましょう!

【フリースペース】


エントランスからドアを挟んですぐのフリースペースは、ソファーやデスクなどが設置してあり、

お昼休憩も、ちょっとしたミーティングや、仕事をしたい時でも自由に利用できます。

プロジェクターも設置されているため、イベントや勉強会の開催も可能です。

おしゃれなカフェで、会話したり、ゆったり一人の時間を過ごすような素敵な空間です。

【ミーティングルーム】



全部で3つミーティングルームがあり、最大8名前後の利用が可能な部屋から、4、5名程度・2名程度と用途

によって選択できます。仕事を集中したい時にも利用可能です。

【ワークスペース】

ワークスペースの写真は、後日公開予定!!!ごめんなさい!


文章だけだと、お伝えするのが難しいのですが、

エントランスからドアを開けると、とても明るい雰囲気が広がります。

フリースペースよりも広い空間に、8名利用できるワークデスクが4箇所設置されています。

ワークデスクには無駄なものがなく広々と使えるので、とても仕事がしやすい空間です。


いかがでしたか?
少しでも素敵なオフィスの雰囲気や環境が伝わっていれば幸いです。

随時、オフライン&オンライン見学やカジュアルにお話できる会を
開催しております。
お悩みことでも、会社のことでも、お仕事のことでもお話しましょう!

********************************************************
FUKUOKAページ
https://www.wantedly.com/projects/1374092
********************************************************

少しでも興味を持っていただけた方、ご質問がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
カジュアルにお話できると嬉しいです。

下の「話を聞きに行きたい」ボタンをクリックして、ぜひお話しましょう!!


★サックルに少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひフォローやいいねをいただけると嬉しいです。


株式会社サックルの会社情報 - Wantedly
株式会社サックルの魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。「製品・サービスを納品するだけでなく、世の中に広まるまでが開発である」 この理念を共に実現できるエンジニア・デザイナー・マーケターを募集しています。
https://www.wantedly.com/companies/company_9190745


★現在募集中の職種は下記に掲載しています!ぜひ、お気軽にご応募ください。

Webエンジニア

株式会社サックル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サックル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?