1
/
5

代表のさりげない「スタッフへのおもてなし」オフィスにアンスリウムのお花が咲きました。

こんにちは! サマンサ・ホームステージング広報の南です。

サマンサ・ホームステージングのオフィスがある門前仲町は、初夏のような良いお天気の一日でした。

出社して、目が合うなり「アンスリウムって知ってる?」と嬉しそうに話しかける代表。
ついて行ってみると、屋外スペースで日向ぼっこさせていた植木鉢を大事そうにオフィスに運びはじめました。

聞けば、お隣町、清澄白河の「プラントソサエティ東京」さんに立ち寄った時に連れて帰ってきたらしいです。

植木鉢も、オーストラリアの作家さんが作られた一点もので、一目ぼれして購入。今日植え替えたので日向ぼっこさせていたんだそう。

▲こちらが購入した鉢。温かみのある、優しい景色ですね。

こんな風にオフィスにグリーンがあると、「お花が咲いたよ」「つぼみがあるね」「どこのショップさんで買ったの?」と、鉢を囲んで、スタッフ同士に自然と会話が、笑顔が生まれます。

「みんなに笑顔でいて欲しいんだよね」といつもいつも語る、代表らしい「スタッフへのおもてなし」だなあ、なんて、ちょっとあたたかい気持ちになる金曜日の午後でございました。

株式会社サマンサ・ホームステージング's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サマンサ・ホームステージング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?