先日もお知らせしましたが、私たちは オープンイノベーションEXPO に出展いたします。
いよいよ開催まで 1か月を切り、準備も大詰めを迎えています。前回の告知以降も多くの反響をいただき、当日の展示を楽しみにしてくださる声をいただいております。今回は、来場予定の皆さまへ改めて展示内容や見どころをご紹介します。
展示内容と見どころ
当社は、自動車分野を中心にデザイン・設計・ソフトウェア・ハードウェア開発を一貫して行う技術者集団です。今回の展示では、自動車開発関連・自動ロボット関連といった大きな変革に対応するための最新技術やシステム事例をご紹介します。
- 設計からソフト・ハードを統合した開発プロセス
- 車両の安全性・快適性を高める技術事例
- 自動車以外の分野にも応用可能な要素技術
展示会場では、実際の開発に携わるエンジニアが直接解説を行い、開発背景や課題、そこから生まれた解決策など「現場のリアル」を体感していただけます。
来場のご案内
オープンイノベーションEXPOは 事前登録制 です。来場をご希望の方は、以下のリンクから登録をお願いいたします。
👉 事前登録はこちら
学生や技術者の方はもちろん、製造業・エレクトロニクス分野の皆さまにとっても、新しい発見や出会いの場になるはずです。ぜひスケジュールに入れていただき、当日は当社ブースにお立ち寄りください。
📅 開催日程:2025年10月23日(木)~24日(金)
📍 会場:パシフィコ横浜 展示ホールA
🔖 小間番号:2-14
皆様のご来場を心よりお待ちしております!