プラザクリエイトのブースにお越しいただき、本当にありがとうございました!
当日参加した社員から、メッセージが届いていますので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです😊
【人材戦略部 部長 高橋梢】
私自身も新入社員として入社を決意したときの気持ちは「社会に出たら大変なことも沢山あると思うけど、この会社なら自分らしく仕事を楽しめそう!」でした。プラザクリエイトの会社紹介を聞いて少しでもワクワクしたら、あなたのその直感を信じてくださいね!
【人材戦略部 採用担当 管家洋子】
自分に何が向いているのか、何をやればいいのか、何もわからない中で進まなければならない辛さはみなさんの先輩方全員が通ってきた道です。
この言葉をみなさんに送ります。
「自分の選んだ道を正解に」
正解を探すのではなく、自分で選んだ道を正解にしていってください。きっと、光が見えるはずです。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
【広報担当 山中晴奈】
就職活動は、自身の人生を振り返り、「どんな価値観を大切にしていきたいのか」を考えることのできる大切な機会だと思います。たくさんの企業・人に出逢える一生に一度の大きなイベントですので、みなさんが「自分らしく輝ける道」を見つけられることを、心より応援しています!そして、その相手がプラザクリエイトであればとても嬉しいです!いつか一緒に働けることを楽しみにしています。
=====
「プラザクリエイト、何だかおもしろそう!」「どんな人が働いているのかな?社風は?」と思ってくださった皆さん!
こちらのサイトにたっぷりと魅力を書いていますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです↓
プラザクリエイト運営オウンドメディア「マガプラ」
「マガプラ」では、最前線のビジネス情報から流行りの食べ物・スポットまで、幅広い記事をご用意しています!就活の合間の息抜きに、ぜひご活用ください✨
- 弊社代表 新谷が考えていること
- 各社代表をゲストにお迎えした「社長対談シリーズ」
- プラザクリエイトの社員インタビュー
- 巷のちょっとした疑問を調査していく「探偵団」企画(笑)
みなさんが「ここで働きたい!」と思える会社に出会えるよう応援しています!
そして、みなさまと一緒に働ける日がくることを採用担当者一同楽しみにしております。