1
/
5

【特集】BEITHってどんなところ?現場から生の声をお届け♡

◇以前働いていたお店ではなかなかお客様に入ることができませんでしたが、スタイリストオンリー制のBEITHでは最初から最後までお客様を担当でき、やりがいをもって働くことができます。( K . J)

◆目標を持って働くと自分自身を高められる環境です。頑張った分、報酬もUPするので働くのが楽しいです。(A . S)

◇頑張ったら、頑張った分報酬がいただけます。1人1人のお客様に対してしっかりと向き合える時間があるので、自分が理想とする働き方に合っています。(S . U)

◆オーナーに出会って美容師人生が変わりました。(N . T)

◇実際に働いているスタッフの話を聞いて、美容師としての新しい働き方を知り入社しました。子供がいますが、安心して働ける環境です。(H . Kさん)

◆挑戦するにはこの上ない環境!(T . G)

◇自分次第ですべてが変わるので、強いやりがいと自由があります。(M . M)

◆お客様1人1人に真剣に向き合って、お客様を笑顔にできる環境が整っています。休みも自由にとれるので、プライベートを大切にしたい方も働きやすいと思います。(H . K)

マンツーマン・個人事業主の働き方に最初はすごく不安がありましたが、働き始めるととてもやりがいがあり、自分のやる気や努力がそのまま反映され自分の所得になります。自分で休みも決められるので、プライベートの時間を充実させることができます。(K . M)

いかがでしたか?

これ全部、BEITHに所属するスタッフにアンケートしたものですがほとんどの方が「やりがい」や「働きやすさ」について触れています。

実際BEITHでは「美容師としての幸せを1番に」、美容師としての働き方や幸せを最も重要視しており、それぞれが違った働き方でそれぞれにあった勤務形態でかつある程度の収入が取れ、美容師としての幸せを今までで一番に感じて欲しいと思っています。

これからもスタッフ全員がこれからの30代・40代・50代それからの美容師人生を不安なく、無理なく働ける環境を時流を捉え、整備していきます!

株式会社BEITH's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings