1
/
5

【サービスインまで残り15日】お店でたまたま商品を手に取るようなワクワクした偶然の出会いをインターネット通販で実現させたい!

Photo by Simona Sergi on Unsplash

サービスインまでカウントダウン企画!残り14日となりました。

新規事業tamapongiftに関わるメンバーがひとりひとりリレーでお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

本日はボランティアで本サービスのお手伝いをすることになった柴田がお届けします!
私は現在初めての育児に悪戦苦闘しつつも楽しみながら育休期間を過ごしています。

育休に入るまでは東京の企業で法人営業として勤務していました。
子供の出産を機に、営業以外の世界も経験して視野を広げてみたいと思い、ボランティアの応募をしました。


コロナ禍かつ育児中ということで、現在贈り物は殆どインターネットを利用。
ネットショッピングは利用履歴などから私の趣味嗜好に合ったおすすめの商品が出てきたり、店舗に赴く時間や手間が省けてとても便利ですが、一方で実際の店舗でギフトを探すときのような偶然の出会いも少なくなりました。


そんな中、tamapon giftを知り、贈り手もワクワクできるサービスにとても惹かれました。また私自身、九州出身でなのですが地方の魅力が伝えられるのも地方出身者としては嬉しい限りです。
そんなサービスの立ち上げに携われることがとても楽しみです!


ママボランティアチーム
柴田


tamapongiftでは、サービス立ち上げメンバーを引き続き募集しております!

株式会社ひかりてらす's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ひかりてらす
If this story triggered your interest, have a chat with the team?