1
/
5

「チェンソーマン」の作者・漫画家藤本タツキとは!?過去の経歴や天才と呼ばれる由縁を徹底解説!

ダークファンタジーの世界観と個性のあるキャラクターによって週刊少年ジャンプでの大ヒット作品となったチェンソーマン 。

アニメ化と続編も決まったことによって、更なるヒットが期待されていますが、みなさんはチェンソーマンの生みの親でもある、漫画家藤本タツキさんをご存知でしょうか。

チェンソーマンの他にも、過去に少年ジャンプ+でファイヤパンチなどのヒット作品なども作り出しました。

そこで今回は若くして天才と呼ばれる藤本タツキさんの経歴やプロフィールについてご紹介していきます。

INDEX

  1. 漫画家・藤本タツキのプロフィール
  2. 藤本タツキの経歴
  3. 過去に発表された作品
  4. 藤本タツキが天才と呼ばれる由縁とは?
  5. 「ながやまこはる」とは⁉藤本タツキの妹⁉
  6. まとめ

︎▶︎続きは弊社ECサイトカルコレをチェック!!

ただいま、このようなアニメやキャラクターを紹介する記事を執筆いただけるライターさんを募集しています。

多くの人に魅力ある作品やその面白さ、キャラクターの魅力などを文章で伝えるお仕事です。

☑︎アニメが好きで普段からよく見ている
☑︎マンガをよく読む
☑︎好きな作品やキャラクターについて語れる
☑︎文章を書くのが好き

このような方にピッタリのお仕事です。ご応募お待ちしています!

株式会社ひかりてらす's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings