1
/
5

【店舗紹介記事vol.1】「衣」:korc

さまざまな価値観が共存するいま、人々の願う幸せのカタチはいろいろ。

暮らしの根幹になる「衣・食・住」に関しても、生まれるニーズは複雑で早々に変化していきます。そこで、私たち3Steadyは、一人一人の価値観にワクワクを届けることをミッションとし、「衣・食・住」を軸とした店舗を複数運営しています。

このシリーズでは、3Steadyが運営する「衣・食・住」にまつわる店舗を1つずつご紹介していきます。本日は「衣」事業の店舗である「korc」をご紹介します!

店舗概要

korcのコンセプト

”コルクボード”に貼るメモや写真をコンセプトにした、時代の流行を取り入れながらも形にとらわれないショップ。

ファッションの移りゆくトレンドを意識しながら、普遍的な価値を見つめ、上質かつ付加価値のあるブランドを展開していきます。発想の軸となるのはトレンド&アップサイクル。

古くても価値がある古着の素材と、洗練されたデザインを融合し今にふさわしいファッションを発信していきます。

営業時間

11:00〜20:00
水曜定休日

住所

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目12−23

店舗紹介

名古屋市営地下鉄名城線「上前津駅」から徒歩8分。
korcロゴの看板が目印です。


店内に入ると、ドメブラから古着まで様々なジャンルの洋服がびっしり!
気張らずもどこか洗練された店内は、まるで代官山に訪れた気分。


korcは、MR.OLIVEの正規取扱店。
トレンドを意識しつつも、普遍的価値のあるセレクトが売りです。


社長直々に買い付けている古着は、上質な素材感を意識。
古き良きデザインを押さえつつ、今の町並みにぴったり合う品々です。


味のあるスニーカーも勢ぞろい。


革小物やルームフレグランスなど、おしゃれな雑貨も豊富に取り揃えています。


自社ブランド商品も続々展開中。
近々、テック素材の生地にこだわったオリジナルブランドを発売予定です。

公式instagramでは、随時スタイリングやお店の情報を発信しています!
・instagram
https://www.instagram.com/korc_store/?hl=ja

・オンラインストア
https://korc-store.com/pages/shop

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!
ぜひ、休日にゆっくり遊びにきてください!

株式会社3Steady's job postings

Weekly ranking

Show other rankings