1
/
5

リモートワークと服装の話

こんにちは!最近はもっぱら梅雨のジメジメと寒暖差にやられている森本です。


皆さん、先日の大雨は大丈夫でしたか?

私は電車が止まりそうなので早めにリモートワークに切り替え、無事に一日分の仕事を終えることができました。

事前に計画運休のアナウンスがあった電車を使用している方々は、前日からPCを持ち帰って朝から在宅で勤務していましたし、オフィス内でも遠くから出勤している人に「電車が止まる前に帰りなよ!」といった声かけもあり、改めていい会社だな~と感じました。

フレキシブルに在宅勤務に切り替えられるのはうれしいですね!

話は変わって私信なんですが、わたくし森本、先日生まれて初めてピアスを開けました!

今までは飲食業界だったので、異物混入防止のため開けられなかったんです。

ダイバージェンスは服装・髪型自由

なので、基本的にピアスも好きなものを付けてきています。

今日はこの記事のためにダイバージェンスらしい?ピアスを付けてきました笑

自動車整備士のイメージで、

右はネジ!


左はボルトです!

本物を加工してるのか、ナットがちゃんと回ります。

かわいいけど重い笑


同じくピアスをいっぱい開けている朱理さんの写真も撮らせてもらいました!




朱理さんはよくキャラものを付けてくるのでかわいい!と話題になってます。

インナーカラーが前回の記事から変わっているのもポイントです。どっちも似合ってますね!


入社して約1ヵ月の社員がダイバージェンスで感じたこと。 | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは!4月に入社した小南と申します! 初投稿は鉄板となっている自己紹介をさせて頂きたいと思います! 5人姉弟の長女として育ったせいか、大人数で騒ぐことや、楽しいことが大好きになりました。 好きなものは沢山あるのですが、特に好きなものを紹介させてください! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/500883


もちろんお客様対応の時などはピアスを外したり、服装もフォーマルなものに替えますが、基本的には本当に自由にさせてもらってます。

メリハリをつけて働きたい方、エントリーお待ちしています!

株式会社ダイバージェンス's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?