1
/
5

9月1日ですね....!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。

ワーママで奮闘中の加納です。

朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね♪

秋の気候が大好きな私にとってはワクワクする季節です。

さて、本日「9/1」はみなさん何の日かご存知でしょうか...?!

実は、

今日は

なんと.....!!!!!!!!

ダイバージェンスの創立記念日です♪♪

(わー、ぱちぱち)

おめでたいですね👏✨

ちなみにですが、私が入社したのもちょうど1年前の今日(9/1)なのです。

記念すべき9/1ということで、今日は同じ日に入社したちほりさんと少し背伸びして美味しいランチを食べに行きました★


難波はおいしいランチが豊富なので、いつも何を食べるか悩みます(^~^)/♪

今日は社内の雰囲気について少しお伝えします!

いま社内は

完全フリーアドレス

なので、毎日景色が変わっています。

そのお陰か、部署を超えたメンバー間でのコミュニケーションはとても活発に感じます!

風通しがいいのも、納得ですね。


ワーッと雑談で盛り上がっている時もあれば、それぞれ集中して仕事をしている様子もあり、メリハリがあってとても雰囲気がいいなと感じています。

個人的に、社内の雰囲気ってモチベーションに直結すると思うんですよね。

若いメンバーが多いですが、何か業務で悩むことがあっても相談しやすい雰囲気、明るく前向きになれる雰囲気がダイバージェンスにはあります。

少々困難な事があっても、「よし、私も頑張ろう」と思えるのは周りのメンバーの影響が大きいと思っています。

私自身、今日という日を区切りにまた心機一転、益々成長できる様に精進していきます(^^)

雰囲気を伝えるのって難しいですが、少しでも会社の雰囲気が気になった人は是非ダイバージェンスへ♪

株式会社ダイバージェンス's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings