1
/
5

熱い夏、熱いお盆休み、暦通りはいいぞの巻

こんにちわ。田中です。

変わらずエキサイティングでドラマティックな毎日を過ごしております。

記事を書くのは何回目でしょうか。時が過ぎるのは早いもので、そろそろ当社に入社して1年が経とうとしております。


さて、田中は車業界からの転身なので、暦通りの休みに今だに慣れておりません。

なので声を大にして言いたいのです。

暦通りはいいぞ!  と


7月の三連休を華麗に乗りこなし、名古屋の友人に会いに行ってきました。

毎回思いますが、世間一般では三連休がこんなに頻繁に訪れるのですね。。。友人とも予定を合わせやすいです。


ドリルビル(田中呼称)

名古屋駅といえばこれですよね。


駅前の謎モニュメント(飛翔という名称のようです)も懐かしいなーと思いきや。なにか違和感を感じたところ。


てっぺんがなくなっている...。だと....。

とんがっている部分が取れてました。取り壊されて移動するようです。

1年の間にいろいろ変化するなーと感じました。

さて、

きっちりとお盆休みもございます当社。

完全クローズというわけではなく、交代制で出勤も行い、求職者の方ともばっちりお話しします。

出勤といっても在宅で対応します。出社せずともお仕事ができるのもいいですよね。

田中は家で好きな音楽を聴きながら集中して働きました。

1日お仕事で残りはきっちり遊びました。


元野球ガチ勢の田中としては、甲子園は見逃せません。

名古屋にいたときは足を運べませんでしたが、今年は久々に生で観戦しました。

体が真っ黒に焼ける代償はありましたが、全力でプレーする姿を見て胸が熱くなりました。

エネルギーがもらえますね。何事もやるなら全力だよなーと改めて思いました。


燃え尽きて無の状態ですね。


と田中の夏はこんな感じでした。


休む時はしっかり休み、働くときはガッツリ働く、


当たり前のようでなかなか難しい、こんな働き方が叶う当社へぜひお越しください。

株式会社ダイバージェンス's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?