1
/
5

「プログラムが書ける」のではなく「プログラマーになる」ための研修

代表は様々な企業でプログラミング研修・講座の講師として、5年間で400名以上の生徒にプログラミングを教えた経験があります。

当社にはそのノウハウがあります。

またリモートでも研修可能なアプリがありますので、自宅などでも研修を受けられます。
・プログラミング基礎
・アルゴリズム
・HTML,CSS
・JavaScript
・SQLとDB
・オブジェクト指向プログラミング
・設計書の書き方
・チーム作業のやり方
・JavaまたはPHPでのアプリケーションフレームワークを使ったシステム開発
最後に完全に1人でWEBアプリケーションの構築までにできるようになります。

この研修を当社の社員は無料で受けることができます。
社員になる前に研修を受けることも可能です。
※いずれの場合も研修は無料で受けられます。

他のプログラミングスクールや研修との違いは、プログラミングの書き方だけでなく、
SQLやDB、設計書の書き方、チーム作業のやり方など実際のプロジェクトで必要なことをまんべんなく教えていることです。
また、代表は25年以上にわたって最先端のプロジェクトでの実務経験があります。
よって、実務に基づいたプログラミングを教えています。
※ネットや書籍で記載されているコーディングは実際にあまり行われていないこともあります。

毎週土曜日は社内で直接指導も行っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

株式会社光ソフトウェア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社光ソフトウェア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?