1
/
5

「プログラムが書ける」のではなく「プログラマーになる」ための研修

代表は様々な企業でプログラミング研修・講座の講師として、5年間で400名以上の生徒にプログラミングを教えた経験があります。

またリモートでも研修可能なアプリがありますので、自宅などでも研修を受けられます。
・プログラミング基礎
・アルゴリズム
・HTML,CSS
・JavaScript
・SQLとDB
・オブジェクト指向プログラミング
・設計書の書き方
・チーム作業のやり方
・JavaまたはPHPのでのアプリケーションフレームワークを使ったシステム開発
最後には自分1人でWEBシステム(例:ショッピングサイト)の構築までにできるようになります。
例えば、ログイン、会員機能のあるショッピングサイトなどが作成できます。
商品の登録、女性用・男性用、アパレルの種、値段、カラーなどの絞り込み、カート、注文機能など

この研修を当社の社員は無料で受けることができます。
社員ではなくても、社員になる前に事前研修としても受けることも可能です。
有償のプログラミングスクール数コース分(数10万円~100万円)に相当する内容とボリュームです。
個々のスキルの合わせて丁寧にお教えしますので、チャットやネット越しで教えるプログラミングスクールよりも効果が高いと思っています。

この研修を当社の社員は無料で受けることができます。
社員でなくても将来当社で働くことを希望する方はこの研修を受けることが可能です。

※社員でなくてアルバイトで働く場合も研修を受けられます。
※いずれの場合も研修は無料で受けられます。

他のプログラミングスクールや研修との違いは、プログラミングの書き方だけでなく、SQLやDB、設計書の書き方、チーム作業のやり方など実際のプロジェクトで必要なことをまんべんなく教えていることです。

また、代表は20年以上にわたってエンジニア、マネージャとしてプロジェクトでの実務経験があります。実務に基づいたプログラミングを教えています。

毎週土曜日は社内で直接指導も行っています。

研修は楽しみながらスキルアップできるように行っています。
社員は皆とても仲がいいんですよ!

研修はPCやスマホからでも受けられます。
いつでもスキルアップができますよ!
やる気のある方、技術力を上げたい方は是非ともお問い合わせください!


株式会社光ソフトウェア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社光ソフトウェア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?