Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

次期ファンタジスタ・金城

皆様、こんにちは!

トリヒコセールス担当、小田部です!

昨日に引き続き社員研修旅行の様子をお伝えします!

タイトルの通りトリヒコの次期ファンタジスタ命名レース、断トツトップのセールス担当金城。

沖縄から上京し早3カ月が経とうとしている中、短期間で数多くのファンタジスタ事案を起こしてくれています。


旅行中、昼間からマルガリータを飲んでいます。暢気ですね。容器代で20$(笑)


夜は全員でシルク・ドゥ・ソレイユのKAに連れて行ってもらい、ドリンクとポップコーンを持って観覧の準備万端!開演前からパフォーマンスが始まり、期待が高まるばかりでした!

突然ですが、家族からの教えの一つに『起きてほしくないことは、起こる』という言葉があります。

カサカサっと変な音が聞こえ左を見ると・・・

『起きてほしくないことは、起こった』



全員で分けるのにちょうどよさそうな量だったポップコーンが一人数粒になりました。

アメリカでもやるんかい!!といった感じで全員から温かい目で見られていました。

(せっかくポップコーン買っていただいたのに本当にごめんなさい)

シルク・ドゥ・ソレイユはアクロバティックな演出はもちろん、ストーリー性もあるミュージカル調の内容で、終始ハラハラドキドキでした!他の種類も見てみたいです!


こんなファンタジスタも、入社から3カ月でめきめきと成長しています。

担当する業務も増え、日々奮闘しながら頑張っています。

ファンタジスタは金城だけで十分ですが、一緒に事業を拡大してくれるセールスを募集しています!!

皆様からのご応募お待ちしております!

トリヒコ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings