1
/
5

4月1日入社 福岡・女性インフラエンジニア経験者 内定⇒入社

わーい!嬉しいな! まもなく女性のインフラエンジニアが入社してくれます!

経験者採用です。インフラエンジニア歴10年以上のベテランです。彼女の今後のやりたいことと、当社が望むポジションが一致しました。

エンジニアとして第一線で活躍してきた方ですが、そろそろ現場ではなく管理側のポジションをやりたいというご希望。当社としてはPMOとして、エンジニア部門長付でプロジェクトを支えて下さる方が希望。理想的なマッチングです。
現在当社は急激に業務が拡大中です。ひとりひとりのエンジニアが複数のプロジェクトにアサインされており、その1つずつの作業の精度を上げるためには、細やかな目で面倒(!)を見て下さる方が必要です。でも、簡単にできる仕事ではありません。彼女のインフラエンジニアとしての経験があるからこそできるお仕事です。彼女の入社、大変ありがたいです。

ちなみに、彼女が入社するまでには何度かエンジニア部門長と面談を行い、お互いの希望の擦り合わせをしました。また、エンジニア部門の幹部とも面談を行いました。時間をかけるのは大事ですよね。

入社までの道のり、私が並走致します! ご応募お待ちしております!

株式会社ピー・ビーシステムズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings