【月報300万円プレーヤー】28歳、地方の公認会計士×CPA-Consulting、ヨウジヤマモトが好き!!
Photo by Sam Moghadam Khamseh on Unsplash
CPA-Consultingの登録公認会計士の方で、200万超の単月チャージが継続する方が出現、自己の営業と併せて300万円プレーヤーですが、28歳、地方の公認会計士×ヨウジヤマモトが好きです。その軌跡をインタビューしました。
①300万円プレーヤーの感想を教えてください(2百万円チャージの感想)
CPAと出会ってから丸1年たち様々な仕事と経験をさせていただいてまいりましたが、1年前までは考えられない金額の案件をいただけていることに感謝と達成感を感じております。今後はこれが一時的にならないように継続的に高品質なサービス提供とさらなる専門家としての能力向上にまい進してまいります。
②CPAとの出会いはどのようなものでしょうか?
公認会計士として提供業務のはばを広げようとしていた際に公認会計士協会で求人を見つけたため
当社側は若いエリートですが、思いっきり監査以外の業務に飛び足しているところに、魅力を感じました。経理や内部統制など様々なクライアントのニーズに、あれこれ対応していただくうちに、当社の中心選手になっていた・・・ということろです。
③CPAの良いところ
ウェットなコミュニケーションと手を上げれば多くの案件にかかわれること、
社員のノリがよくコミュニケーションにストレスがかからない点
(なにかわるいところのような気もします(笑))
④勘弁してほしいところ
特になし(こちらの先生からいただいた指摘箇所では、単価のばらつきが大きいでしょうか・9
⑤今後の期待
これからも規模を拡大していくと思うので組織化とさらなる発注お願いします!
よろしくお願いいたします。
あれこれストレッチするCPA-Consultingとともに併走いただける公認会計士、税理士、経理実務経験者を募集しております。