1
/
5

W CREATIVEの福利厚生について

Photo by Brooke Cagle on Unsplash

今回は会社の福利厚生についてご紹介します。
W CREATIVEの福利厚生は経営陣とメンバーで一緒に作りました!

W CREATIVEの福利厚生まとめ

月一マッサージ代補助
東京ミッドタウン内のマッサージ店で、月に1回マッサージを受けることができます!
パソコンを持ち歩いたり、座って仕事をしていると目や肩が凝りがち…マッサージで疲れを癒せます。
東京ミッドタウンはオフィスの目の前なので、仕事帰りでも間に合います。

月一ビタミン・美容点滴補助
ビタミンは疲労回復だけでなく、免疫力をUPさせ、紫外線対策にもなります。
サプリメントも良いですが、点滴で直接血液から体内に取り込むことで効果がより実感できるんです。
点滴した後は、視界もクリアになってお肌も調子が良い気がします。男性社員にも人気です!

コミュニケーションランチ、カフェ代補助
社員2人以上で食事やカフェに行く際は、会社から補助してもらえます。
気軽にランチや休憩に誘いやすくなる嬉しい福利厚生です

月一食事会、ランチ会
竹芝のサテライトオフィスで全体会議をしたあとは、そのままみんなでランチに行くことが多いです。
また、月1回は夜美味しいご飯を食べに行く食事会もあります。(※現在はコロナのため自粛中)
普段はそれぞれリモートしたり、営業で外出したり、オフィスで仕事したりで、なかなか全員で揃うことが多くはありませんが、食事会やランチ会を儲けることでコミュニケーションが取れるようにしています!食事会の様子はまた別でレポートしますので、お楽しみに。

書籍購入補助
仕事に活かすための書籍購入は会社から補助が出ます。最近は、ウェビナーも多いですよね。
W CREATIVEは成長意欲が高いメンバーが多いので、積極的に使われています。

いかがでしたか?
これからもみんなで成長していける制度や仕組みをどんどん増やしてく予定です!
少しでもW CREATIVEに興味を持ってくれた人は、ぜひ話を聞きにきてください。

W CREATIVE株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more