「あと少しだけ考えたい」「気になってはいるけど迷ってる」
そんな方に、もう一度だけお伝えさせてください。
シゴマルの長期インターン募集、締切まで残り9日となりました。
なんで“9日”なのか?
実はこのWantedlyの掲載も、私たちにとってはトライアルと言う位置付けでのチャレンジ。
まだ創業間もないこのフェーズ、当然潤沢な資金があるわけではなく、限られた予算の中でこの夏の出会いを最大化すべく走っています。
だからこそ、この9日間で出会える方と一気にお話を進めたいと思っています。
すでに興味を持ってくださっている学生さんとは、順次オンライン面談を調整中です。
お話する機会は、できる限り“対面”で。
まずはオンラインでざっくばらんにお話できたらと思っていますが、
ご希望があれば代表と熊谷でオフラインでのランチ/ご飯も大歓迎です!
事業の立ち上げに挑む私たちにとって、「一緒に働く仲間」はただの人手ではありません。
背中を預けられるような、信頼し合える関係性を築いていきたいと思っています。
画面越しでは伝わりきらない空気感もあるからこそ、できれば直接会って、シゴマルという“人と組織”を感じてほしい。
念のためお伝えしておきますが…
これは“ただのアルバイト”ではありません。
楽ではないし、曖昧な部分もたくさんあります。
でも、だからこそ、0→1の混沌の中で
「自分で考え、決めて、動かす」経験ができます。
- 本気で成長したい
- 事業開発や起業に興味がある
- スキルを武器に変えたい
- 人や組織の仕組みに関心がある
そんな想いがある方には、間違いなく意味のある時間になるはずです。
まずは“話を聞いてみる”だけでOKです。
Wantedlyの「話を聞きに行きたい」ボタンから、お気軽にご連絡ください!
口頭で話してみないと伝わらないことの方が多いですし、
こちらもみなさんのことをよく知った上でお話できたら嬉しいです。
あと9日。
この夏、自分の“挑戦”に名前をつけられるような経験を、一緒に創りませんか?
あなたのご応募を、心からお待ちしています。