1
/
5

【「俺が責任を持つ」】あなたの挑戦を力強く後押しする環境です


当社のストーリーをご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。
本日は社員インタビューをご紹介していきます!

\ 「自分達が責任を持つから、やってみてよ」 /

今回は受託開発 Tさん(2012年10月入社)にフォーカスしていきます!

❐当社の面白いところは…?

今、当社は、横の連携を強く意識し、拠点の壁を越えたチームで取り組む方向にシフトしています。
その上で、個々のメンバーが自分のやりたいことを実現できる社風は健在です。
部下から意見や要望が上がれば、部長や上長は「自分達が責任を持つから、やってみてよ」というスタンス。
このようにボトムアップで変えていけることが、当社の一番面白いところです。
そこにメリットを感じる方は、是非挑戦してほしいと思います。

\ 全社員でフォローします!! /

❐こんな人と一緒に働きたい!


スキル的には、人をまとめる力のある方を求めています。
その一方で、ハイスペックな技術力を持ち、プロジェクトのキーパーソンになれる方も大歓迎です。
プロジェクトが上手く回るのは、管理と技術の二本柱が揃ってこそ。
ある程度の年次を重ねると、キャリアがマネジメントだけにフォーカスされがちですが、私は“生涯技術者”という方にも焦点を当てたいと考えています。
面接では、あなたの希望をざっくばらんにお聞かせください!


【当社のストーリーを読んでくれた皆さんへ】

最後までご覧いただきありがとうございます!
当社では私たちに共感してくれる新たなメンバーを募集しています!

ストーリーや募集記事を見て、当社でやりたいことや挑戦したいことがありましたら、ぜひご応募ください。「まずは話を聞いてみたい」というご連絡も大歓迎なのでどうぞよろしくお願いいたします!

____________________________

これまでのストーリーもぜひご覧ください(^^)

●社内の雰囲気がわかるストーリー

【入社15年目社員のリアルな話】エンジニア・営業をどちらともやってみたい人Wanted! | ギグワークスクロスアイティ株式会社

●プレスリリースもご覧ください!

【リリース情報】日本を元気にするためのITソリューションの提供を開始します!(中小企業の事業継続、地域経済の活性化) | ギグワークスクロスアイティ株式会社

・働きやすさについてわかるストーリー
【ホワイトSE企業】個人の事情にも親身になってくれる温かい上司の存在が支えになっています。

【育児支援】入社のきっかけは、仕事と育児を両立できる環境を、個別に用意してくれたことでした ~社員以上に社員のことを考える当社の支援スタイル~

●当社の挑戦、キャリアアップがわかるストーリー
【会社風土】挑戦意欲をみんなで支援する風土のXIT ~念願のAWSを扱うプロジェクト担当になった社員のストーリー~

ギグワークスクロスアイティ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings