1
/
5

「ミライのお仕事」にインタビュー取材されました。

こんにちは。株式会社SABUにてマーケティングインターンをしている安田です。

先日、ミライの天職を見つける転職・お仕事メディア「ミライのお仕事」にインタビューをしていただきました!

そして、ついにその記事が公開されました!!

創業時からテレワークが基本!株式会社SABUならではのカルチャーと新しい働き方とは |ミライのお仕事
新しい時代の働き方を実践し、画期的なチャレンジを続ける企業のお話を伺うこの企画。今回は歯科専門の事務代行サービスを手がける株式会社SABU(サブ)さんを取材させていただきました。「次世代のスタンダードを創造する」をビジョンに、イチ早くテレワーク開始したSABUさんの取り組みをご紹介します。 ...
https://jobseek.ne.jp/corporate-data/sabu/

株式会社SABUのカルチャー新しい働き方にフォーカスした記事になっています。

ぜひ一読ください!!

そして最後に、素敵な記事を執筆してくださったミライのお仕事さんありがとうございました!!

株式会社SABU's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SABU
If this story triggered your interest, have a chat with the team?