1
/
5

未来の仲間たち…第四弾!

皆様こんにちは!人事の宍戸です。

いよいよ社員インタビューも第四弾!そろそろ飽きてきた…なんてこと言わないでくださいね。弊社にはまだまだ個性豊かなメンバーがたくさんいるのです☆

本日のご紹介は営業2年目の安平さん!

2018卒で入社した、関西弁が特徴的な安平さん。社内のゆるマスコットポジションです☆

そんな安平さんに聞いちゃいました!


宍)入社前のデザインのイメージはどんな感じですか?

安)入社前のイメージは若い人が中心でバリバリ活躍してる会社というイメージが強かったですね。そこからこの会社入りたい!と思うようになったのは、会社のトップ営業マンの方や副社長の方とお話した時に、他社よりも人としての魅力を感じたことが1番の理由です。


宍)入社前と入社後で、ギャップはありますか?

安)学生から社会人ってガラッと変わりますからね~。実際入社してみると、想像以上に泥臭く結果を追い求める日々で、肉体的にも正直疲労は感じました。今なら学生が人生の夏休みといわれる理由が分かりますね(笑)


宍)営業をやっていて、どんなところにやりがいを感じますか?

安)日々の業務をがむしゃらにやる中で良くも悪くも数字という明確な指標で自分の成長を実感できる部分です。


宍)候補者の方々へメッセージをお願いします!

安)楽だと思う時間を過ごしたい人には正直合わないと思いますが、20代をがむしゃらに精進したい!という方には是非オススメです!なにかに打ち込みたいと考えてる人もぜひ一緒にやっていきましょう!!

ありがとうございました。

今後も定期的にインタビューUPしていきます(^^)/

もっと詳しく知りたい!という方は遠慮なくご連絡ください☆

株式会社デザイン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings